冬来る、抜けられない蒲団生活。
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
100118 (月) だいぶ明けましたね
2010年01月18日(月) 09:55
明けましておめでとうございます。
2010年になって早くも半月が経ちましたね。

僕はインフルエンザになって大変です。
今日は研究報告と一回目の卒研要旨の提出があったのに、休みます。
というか、病院行ってないんでインフルかどうかわかりませんが、
一昨日は40℃近く熱が出ていました。
咳がとまらなくて眠れないのがきついですね、かなりの体力を消耗します。
肺とか背中とかが痛いです。

と、そもそも最初に熱出たのが先週の金曜日でした。
のどが痛かったんで朝からマスクして学校行って。
普通に実験してる間に「ん?なんか、これは、おかしいな。」と、寒気と関節の痛みってやつですね。
案の定、熱はかったら38度5分・・・
すぐに家に帰って寝て。
次の朝起きたら39度になってました。
が!
その日、朝からバイトがあったんですねぇ・・・・
実は先週、遅刻をしてクソ怒られていたので、休ませてほしいと言いにくい小心者な自分がおり、しかも勤務時間が4時間だけだったので、耐えちゃれーと思って働いてきました。

まぁ、死にそうでした。
立ってると足が痛いんだ。あと、「い・・しゃ・・せ」声が出ないんだ。
仕事終わったら帰ってすぐ寝ました。
で、昨日朝起きたら38度5分。
しかし、なんだ?
熱の割りに、身体は軽いし、すごく調子がいい。

39度越えに慣れてたせいで、38度台が楽勝に感じるこの危険。
意気揚々とバイトに出かけました。
声も出るし、立ってて足痛くないし、働いてるうちに熱も下がっていってるようでした。
仕事終わって、学校へ行き、少し実験して帰りました。

土曜も日曜もバイトなけりゃさっさと病院行ったんだけどな。
それもこれも先週遅刻した自分のせいだな。
しかも遅刻の理由が、シフト表を間違えて写していて、日にちを間違えてたから防ぎようがなかったという。マジで先週の自分をのろいます。

で、今日。
今日はもう回復してます。
熱も平熱近くまで下がってて、変な寒気や関節の痛みもありんせん。
ただ、のどと頭がまだ少し痛むので、大事を取って休ませてもらうことにしました。
インフル、思ったより大したことないけど、それでもしんどいことに変わりないので気をつけてくださいね。あ。インフルかわかんないけど。

よいお年を
そうなんだよ。超高熱に慣れると高熱でも体が軽くなる不思議w俺も40℃で体が軽く感じたことがあったしな〜…


卒論間際に体調崩すとは。小言だが、体調管理も仕事の内と思って気をつけなさい。
チン型取られちゃったw

http://drhgqf0.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://-5fwgmw.mune.naraduke.net/
俺ちゃんちゃん大好き!

http://qt00d6c.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://ygnu5-y.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
俺ってば家畜扱い?笑

アイマスクつけて手 コ キされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシ コ シ コされて、チ ン 先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6 万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/rqltmt9/
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://fzqbcq0.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://uixb0rl.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/qz9whmf/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/-et1-rx/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
イジられまくりんぐ(笑)

バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/q91b38-/
????????????

3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/5ha7epe/
なんか凄いことになったぞ!w

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/zed387k/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
これで2人目!
ヤリマンから5万円もらったww
穴を塞いでやるさ
「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
オレの時代きたこれwww

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/1j855df/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/xyo5rwm/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
まじハマるw
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/8qqt4dz
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
暇ですが。。。
IC2Y4U94
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
ttp://K24ThU11.ff.gassf.com/K24ThU11/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://moi.dtiblog.com/tb.php/574-0e845a8c

ああああ〜きもちいい〜
ホテルに入ったらすぐ即尺されちゃった(笑) ねっとりねとねとちОぽが口の中にすっぽり納まって、 その中で彼女の舌が裏筋をニュルニュルと刺激されて速攻フル勃起!! あとちょっとで発射しそうって所で、押し倒されて生で入れられちゃったよ^^;
?????????????????????
????2??????????????(?o?)\ ?????????????????????????????????????????????????? ??????????????????????????
例のサイトで大当たりした!!
アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!! 普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑) まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜かれるけど。。。
パネェくらい笑われた><
ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!! ってメッチャ笑われたぁ>< でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪ ↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆ でもウマいよねェ♪あれはぁwww
祝・卒業!!
例のサイトで無事DT売ってきました!! 買ってくれたのは瑠美(仮)さんとユウカ(仮)さんの二人 そう、僕の初体験は3Pでした(爆) しかもやったプレイがまた...
お久!!
昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww
和歌山県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
高額収入 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
滋賀県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog