冬来る、抜けられない蒲団生活。
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
K-1WGP2006決勝間近!
2006年11月29日(水) 22:27
あぶねー。僕としたことが、情報確認が遅れてました。
今日テレビで予告を見て初めて日程を知った。

12月2日(土)夜9時!!

つまり、あと3日ですね。もっと中旬とかと思ってたぜ。
みなさん、土曜日の9時からは、ビデオを標準録画しながら、テレビの前で正座してK-1を見ましょう。来週テストがあるとか、レポートが終わらないとか、そんなんほたっといてください。


今回のカード↓
1.セーム・シュルトvsジェロム・レ・バンナ

2.アーネスト・ホーストvsハリッド”ディ・ファウスト”

3.グラウベ・フェイトーザvsルスラン・カラエフ

4.レミー・ボンヤスキーvsステファン”ブリッツ”レコ

スーパーファイト
  ピーター・アーツvs武蔵
  レイ・セフォーvsメルヴィン・マヌーフ
  バダ・ハリvsポール・スロウィンスキー



どう読みますか?(笑

てか、今回もバンナの初戦はでっかいの相手なんかぁ・・・・やだな。
こないだ予想結果予想したら大変当たらなかったので(僕の予想は希望的観測が大部分を占めるし・・・)。
今回は開き直って、理想の展開を勝手に。

と、ここで気がついた!!!!!
おい!!

バンナとホーストの決勝がないじゃないか!!?

ひぃぃ。3.4.の山から優勝してほしい選手がいねぇ・・・。
強いて言うならレコって感じでしょうか。

あぁ。今回はバンナとホーストが決勝で当たって、バンナが判定で勝つっていうのが今年最大の夢だったのに・・・;

こうなったら・・・、この現状を・・・踏まえた上で・・・、理想の展開うぉっ・・・。


1.バンナがシュルトをKO。これは絶対見たい!シュルトが倒れるところが見てみたい。いいかげんマットに沈んでください。苦戦を強いられても、最後はぶっ倒してくれっ!

2.ホーストがローで相手をKO。ボディでも可。

3.うーん、カラエフが勝ってほしいけど、リーチ差でグラウベ有利な気がします。カラエフがんばれ。

4.ボンヤスキーは好きだけど、昔から決勝に何度も出ているレコには愛着があります。レコがKO勝利するところが見たいですね。

5.バンナvsホースト(仮
 しょうがないんで、ここで死闘の末、延長までいって、延長でバンナがホーストをKOでどうでしょうか?あぁ、惜しい。実に惜しい。。。ホーストの5度目の優勝も見たい!けどそれじゃバンナが優勝できないっ・・・。

6.カラエフvsレコ(仮
 お?これは面白そうじゃない?ヘビー級の枠を超えたスピード対決って感じ。レコのKOで。なんとか。

さぁ決勝のカードが決まりました(笑
 バンナvsレコ ・・・。
・・・。
イマイチすぎる。。。。-−;

 このカードは1回戦でいいって感じがするなぁ。

今までの希望を投げ出すようだけど、決勝はやっぱボンヤスキーvsバンナorホーストくらいがいいのかもしれません。


すみません。グダグダになってしまって。

とにかく、ホーストかバンナが優勝すればいいな☆
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://moi.dtiblog.com/tb.php/148-c4519132

モンクレール ダウン
doimoi天真爛漫堂 K-1WGP2006決勝間近!
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog