冬来る、抜けられない蒲団生活。
  • 2009/05
  • 2009-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/07
090614 (日) 特に変わったことなんて・・・
2009年06月15日(月) 01:50
ないわぁ。
特に変わったこと。

うちの研究室で、木曜日に論文発表っていって、一本論文読んで内容を理解してみんなに紹介っていう、年間通して2回しかない大仕事をやったんだけど、準備もバッチリできて、先生にめちゃくちゃほめられ、酒おごられまくりました。

くらい?

昨日、今日と、久々にバイトが遅番だったので、2日連続昼まで寝られたのは超うれしかった!
何せ、新学期始まってから、平日は学校、休日は朝からバイトで、無休で生きてたもんで。。。
昨日はバイト後にツバジイとガストにこもって、最履修の無機化学勉強してました。
どう考えても、今年は取れそうです。
というか、取れないと卒業できないから必死です。(去年は試験受けなかった・・・・

今日はバイト終わるころに、店のホントすぐ裏あたりで、火災通報騒ぎがあったらしく、尋常じゃない数の消防車が来ててあせったけど、マジで火事だったんだろうか??
消防隊が走り回ってて、到着してから10分15分しても、確認作業をしていますとか言ってたから誤報だったのかな???


来週の週末は、研究室で合宿へ行ってきます。どこだっけな?山梨とかだったと思う。

さて、勉強や研究にやりがいを感じ始めた今日この頃だけども、ネタにも飢えてるし、もっと貪欲に面白く生きないとだめだな。

うーん。
上げたい写真もちょこちょこ撮ってるんだけど、PCに写真写して、サイズ変えて、上げるまでの行程がめんどくて常に挫折してる間に、旬じゃなくなっていく感じ?やだねこれ。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog