冬来る、抜けられない蒲団生活。
  • 2009/01
  • 2009-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2009/03
090226 (?) 二郎デー・・・
2009年02月26日(木) 23:50
最近、更新が二郎関連だけになってきたな・・・

春休みに入って曜日もわからなくなってるDっちです。

今日はTOEIC対策で自主的にやってる模試の日でした。
学校の図書館で2時間ほど黙々とプレテスト。
たぶん600は取れるようになってきてると思うんだけど、次は650点の壁がある気がします。
700とかどうやったら到達するんだか??

んで、終わってから二郎へ行ってきました。


               「シチュー」

今日のトッピングは「顆粒クリームシチュー」でした。
二郎デーということで、野菜の盛りはかなり抑え目。
こないだの写真と比べると、とても同じモノとは思えません↓


ブヮア!
とまぶされてる白い粉がそれなんですが、見た目に反して味は抜群でしたよ。
シチュー顆粒はしょっぱくて味が濃かったので、普段味が無くて苦戦する野菜もばっちりおいしくいただけたし、スープに溶ければまろやかに変化して、過去最高レベル?!


ただ、これからしばらくは食事を制限しようかな。
今日、シフトを出しにバイト先へ行くと「すごく太った??」というとんでもない言葉を頂戴してしまいました。
・・・・、ぐぅの音も出ません。
ここんとこ、夜1時間走るだけじゃあ燃焼しきれないだけの暴食ぶりだったからな。
顔がブヨブヨしてることを感じながら生きています。。。

冬だからいいやって思ってたけど、部活引退してからの身体の劣化をそろそろ本気で見つめなおさないといけない時がやってきたのかもしれない。
めざせマッチョ。


はぁ。

全く関係ないけど、今日、ちょっとミスって、精神にダメージを負ってしまった・・・

例えるなら・・・・

・・・・

・・・・???

思い浮かばん。

あー。ヤダ。


うん。
今週末、たまたま都合が合って部の旅行行けるんで、憂鬱な気分はゲレンデに置いてこよう。
090219 (木) 26日でなくたって!
2009年02月20日(金) 00:21
今日は明日の試験勉強と、研究室の希望書提出と、明日締め切りのレポート提出のため学校へ行ってました。

昨日はなぜかTOEICの勉強に夢中になってしまい、今朝の7時まで徹夜で10時間くらいやってましたかね・・・?3月の試験で目指せ600オーバーです。

そんなこんなな上、学校にこもってたもんだからコンディションは良くなかったんです。
そう、良くなかったんですよ。
しかし、N藤が二郎行こうと言い出したもんで、行ってきました。
来週二郎デーだってのに。

まぁ久しぶりの二郎でやる気はうなぎのぼり!
いつものように大盛りで全部トッピング頼んだんですが・・・・・・

盛るねぇっ!!?





最近は二郎デーにばっかり行ってて本来の野菜の盛りを忘れてたわ。
(二郎デーは客すげー増えるし、特別トッピングがあるから野菜の盛りが少ないのだ)

受けとったときにズッシリ重く、スープは受け皿へドバドバこぼれ。
っていうか、改めて見ても野菜の盛りハンパないな!?

口の中を火傷しながら完食しました。

うーん、二郎食ったのに、もう腹減ってきたな。
明日は試験終わってみんなで焼肉食べ放題行ってくるつもりだし、準備運動の意味もかねてなんか夜食でも食べるか。

大丈夫!

こないだからちゃんと毎日走ってるし、筋トレだって続けてるんだから!!
090217 (火) 走
2009年02月17日(火) 22:10
最近、うるおいの無い生活を送り続けています。

就活に試験に、卒研の配属がどうとか、
院進学がどうのこうの、将来のことを考え出すと暗ーい気持ちになってきて、
心も身体も魂も花粉症も体脂肪もボロボロ・・・

もっと熱くなれよ!


そう、体脂肪の話。

数ヶ月乗ることなく放置していた体脂肪計。
久しぶりに計ってみて、愕然。
現役で部活やってたころより5%増えてて、体重も5kgばかり増えてる。
完全に運動しなくなってるし、足腰が弱くなった気もするし、夜寝て朝起きるだけの体力さえ不足している気がする。
だから朝起きれないに違いない。

走ろう。
090214 (土) 2月?花粉症?バレンタイン??・・・え?何?
2009年02月14日(土) 18:20
ORZ


昨日今日と以上に暖ったかくて、過ごしやすいですね。
気がつけば2月。
バレンタインなもんで、バイトしてました。

バイト先でチョコもらえたのでよかったです。
年々女性と接しなくなってるからな!!

バイト先の女の人が帰るときに、みんなで「行ってらっしゃーい」と送り出す。
これからデートに行くそうなので、ちゃかす感じで言ってるのだけど、
笑顔で手を振るDっちの心の中の小人さんは、涙で枕を濡らすのでした。

帰ってきて、一応郵便受けを調べてみる。
違わい!チョコ入ってないかなとか思ってないやい!


ORZ


就活キツイ。


ORZ
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog