冬来る、抜けられない蒲団生活。
11/29 (土) -2 やっちまった。ダウンです。
2008年11月29日(土) 23:13
俺は毎年必ず一度は大きな病気をするのが習慣になってるんです。

って言っても、すごい熱出して数日寝込むってだけなんですけどね。

今年も来たかも・・・・

こないだ学祭終わって雨に打たれて超寒い中片付けして以来、のどが痛くて。
昨日あたりからのどに口内炎みたいなぷよぷよした炎症が出てきた。
毎年なるんだよー・・・
このまましゃべるのも、唾飲むのも痛いくらいになって、39度くらい熱出るのが通例。

初期で治せないかと、薬飲んだりしてますが、どこまで耐えられるやら。

体の節々も痛いし、どうしたものやら!
あーあ。
明日、学祭の打ち上げなのに、無理かもな・・・。
11/29 (土) やっちまったよー
2008年11月29日(土) 10:11
シフト9時からだと思ったら12時からだったもんで、9時半まで働いて帰ってきた・・・

あと2時間、仮眠でもするか。
11/27 (木) カーテンコール
2008年11月28日(金) 02:01


「ありがとうございました」by部員一同

やっとこさ、公演と片付けとひと段落して普通の暮らしに戻ってまいりました。

本当に、見に来てくれたみんなありがとう!

写真はぶれてしまったのではなくて、勝手に使わせてもらってるために加工して顔見えなくしたものです。無駄に重くなってしまった・・・


7年間、演劇と関わり続けて。
色々と語りたいことも尽きないけど、それは語るべき人たちと語るために取っておくとして。

引退です。

大学の3年間のうち、最初の1年は無かったに等しいので、実質部活で一生懸命やったのはたったの2年間ということになります。

2年間ってものっすごい短いけど、成長できたと思う。
演劇人としての芝居観は当然として、
バイト先や日常生活の中のすべてのことが、
人生観を培ってくれました。


いい演劇って、いい奴らにしか作れないと思う。
素敵な人生を生きてる奴って、素敵な芝居を作ると思う。

出会いを大切にできる奴って、素敵な人生が生きられると思う。

だから、いい仲間、いい作品に出会ったときに、それを大切にできる人間になれるように、毎日を一生懸命生きたい。

さすがに、もう演劇をやる機会は無いのかもしれないけど、
これからも素敵な生き方をしていきたいですね。


最後にもう一度、
一緒に泣き、笑い、支えてくれたみんな。
ずっと長い間、俺の芝居を見続けてくれたみんな。
俺に演劇の楽しさを教えてくれたみんな。
すばらしい作品。それを生み出した方々。

本当に今まで
ありがとうございました。
11/20 (木) 明日は本番!
2008年11月21日(金) 01:33
↓の記事などで連日宣伝しています通り、
明日から芝居の本番始まります!



がんばります!


役者なんで、体調整えろということで、早めに帰ってきました。
(去年は学校に2徹で3泊してたからな)

今日は仕込み途中に、学科の卒研に関する説明会があったので、
ほとんど作業には参加できず、行ってきました。

すげーためになった。
12時から6時間説明会があって、それから学食を貸しきって懇親会がありまして。
寿司やらから揚げやらケーキやらのご馳走が食べ放題なのに加え、
大量のビールも飲み放題!無料!
なーんて、普段ならフードファイターの血が完全活性していたところだけど、
今日は違いました。

本番に向けて、食べ過ぎるわけに行かないし、懇親会終わってからも作業があるのでビールも一口も飲まず。
がまんしたなぁ俺。


いいんだ、芝居後のビールがうまいんだ。
そのために明日からの本番がんばるんだ。



というわけではなくて、

Read more>>

11/18 (火) 気づけば明日。
2008年11月18日(火) 22:50
明日から学祭の準備が始まります!


が、うちの科だけは実験をやるんで、作業に参加できるのは夜から。
明日提出のレポートもまだ終わってないから全く学祭気分が出てこない・・・

とはいえ!
芝居に関しては、本当に最後。
目の前の一公演だけでなく、今までやってきた全ての集大成としてがんばります。




【公演用ホームページ】
←クリックhere

舞台上で待っています、
できるだけ多くの人に見てもらえるよう祈りながら。







それにしても、明日の実験のレポートはいつやればいいんだ???
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog