冬来る、抜けられない蒲団生活。
★☆芝居の宣伝☆★
2008年07月19日(土) 23:46
だんだんと、大学の部の夏公演が近づいてきてるので、宣伝させてください。


★劇団パンダデパート 08’夏公演★


     「ギフトマン」

日程は8月10(日)11(月)
両日とも13:30〜、18:00〜の2公演。
場所は電気通信大学の講堂。(調布駅から徒歩10分くらい)

学校の試験日とかの関係で、楽日が月曜というね・・・泣けてくるぜ。
楽回に人がガラガラとか、マジで泣けるので、もし来られるよーて言う人はぜひ見にきてください;;

先輩の料金未納でHPが無くなってしまった我が部ですが、
このたびスケールをちっこく復活しました。
・劇団パンダデパートHP


あと、夏公演用のページも作成してますので詳しい情報などはそちらもご覧ください。
・夏公演用ページ



今回、主役ということで日々がんばってますので、より多くの人々に見ていただきたく
お願い申し上げます。


そしてさらに、
このブログを見てくれてる人の中には、俺の高校時代の演劇部を知ってる人もいると思うので
そちらに向けて、もう一つ宣伝させてください。

この夏休み、9月の12(金),13(土)で、修猷劇部05年卒(俺らの代)でOBOG公演を計画してます。

場所はすでに城南市民センターを押さえてあって、あとは台本やら公演のタイムテーブルやら色々未定です(爆

誰が出られるとか、スタッフやるとか、調整段階ですが、必ず見ごたえのある舞台を作り上げてみせるので、乞うご期待!!!
というか、もしお時間の方ありましたら、ぜひ見にきてください!!!!!

音響・照明・制作スタッフ募集・・・
← 俺が勝手に言ってるだけだけど、さすがに俺らの代10人だけじゃ足りないのではないだろうか;
7/19 (土) 何でだーっ!?
2008年07月19日(土) 23:07
なんか土曜プレミアムで「時をかける少女」とかっていうアニメがやってて、
見たことも聞いたこともなかったんだけど、なーんとなく最初から見てて、
今日はやらんといけないこともあるし、さっさとテレビ消して〜とか思ってたんだけど、最後まで見てしまった。

なんか、よくありそうなメッセージな脚本だったんだが、
俺こーいうのに弱い。
切ねぇー。くっそー。何でじゃー。
7/16 (水) いざ、猫の待つ田代島へ!!!!
2008年07月18日(金) 05:00
1月15日 夜

新宿センタービル前の集合場所はほどなく見つかり、夜中23時を越えているというのにたくさんの人だかり。関西や新潟方面と、色々な人たちが集まっているようだ。

俺の乗る23:40発仙台行きの受付はまだだ。
23:08受付が開始され、一瞬で終わった。
空いてるのだろうか。いや、スタンダード席取れなかったし、まだ時間が早いだけか。

俺の乗るバスは81号車だそうだ。

こんな感じで、今回長年の夢だった宮城県は「田代島への一人旅」を綴ってみました。
べらぼーに長いので、伝記を読むつもりで、時間が許せば読んでみてください。



Read more>>

7/14 (月) 深夜・・・レポートが終わらない・・・
2008年07月15日(火) 03:37
明日は部活の練習が終わったあとに、仙台に向けて出発の日です。

明後日は実験が終わってるから休み。レポートはすでに終わってるから明日誰かにお願いするとして。

問題は、明日提出だった電磁気のレポート!

全くわかんない;;

俺マジで電磁気向いてないわ。教科書読んでもなーんも頭入ってこないし。
こんな数式だらけの勉強したくねーわ。

つーか、うちの科で電磁気が必修なのが頭おかしいんだって!
ぜってーいらねーから!

あー・・・徹夜しても1割もうまらなそうだな・・・
劇団あおきりみかん 『パレード旋風が巻き起こる時』
2008年07月12日(土) 23:52
ひっさびさの観劇更新。
月に何本とか言ってたのが遠い昔のように感じますね(苦笑

まぁ、演劇やってて色々つらいことがあってむしろ芝居嫌いになりかけてた時期もあったからしょうがないと慰めてやってください。


今日見てきたのは、
劇団あおきりみかん
『パレード旋風が巻き起こる時』

会場は去年の『上空劇場さようなら』と同じ
池袋のグリーンシアターBox in Box

めちゃめちゃ面白かったです!
舞台は鉄管を組んで抽象舞台にしてあって。
話の内容うんぬんよりも、役者の迫力とはしばしのギャグのおもしろさが印象に残ってる。

去年夏にここの芝居観てからすっかりとりこになってますが、
秋の公演はうちの学祭ともろにかぶって観られなかったから、
今日DVDを買った。
早く観たい。

明日は通しがあるけど、こりゃ少なからず今日見た芝居の影響を受けそうだ。

テンポとか迫力とか、ほんと参考にできることを一杯吸収できた。

ここで、もう一度自分の演技について見つめなおしたら、まだまだ成長できそうな気がします。


さて。寝るか。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog