冬来る、抜けられない蒲団生活。
6/27 (金) レポート・・・
2008年06月28日(土) 01:48
実験レポート終わったー。

て言ってもまだ調べきれてないのが2点ほど。
カルボニル化合物の定性に2,4-ジニトロフェニルヒドラゾンやセミカルバジドがよく用いられる理由は??

あとヨードホルムCHI3の生成反応式。こっちは考えればわかるんだが・・・

まぁいいや。
あとは前日にでも仕上げよう。

明日は一日バイトで、明後日は初通し練習。
木曜の練習でやっとセリフも全部入って、その次の練習がいきなり通しという不安な状態だ。


Read more>>

6/24 (火) 間違えた。
2008年06月24日(火) 12:25
学校幾時間を間違えた・・・・

火曜日はあまり学校行けてないんですが、先週は3限の神経情報科学が試験だったので、今週は答案が返されると思うのでちゃんと行きます。

というか、今行ってきました学校。

普段出てないので、2時限目と勘違いして、10時ごろにあわただしく家を出て教室に向かうと、誰もおらず・・・

確認したら3限だったという。


こんな梅雨の晴れ間に、朝洗濯もせずに出てきたおれの30分を返して!!


というわけで、大急ぎで家に戻って洗濯しました。

なんか、帰りに警察にチャリの防犯登録チェックされるし、めんどくせー日だ。
6/22 (日) -2 rainy man
2008年06月23日(月) 04:16
ホークス勝ってよかった!

さて、だらだらと深夜になり、実験のレポートをやっています。
DNAを制限酵素で切断して、電気泳動で断片の長さを測ったりしました。


今日は、雨でしたね。

朝はそんなに降ってなかったんだけどな、
降ってなかったから傘持ってくの忘れて学校行っちゃったんだ。

スタ会は11時からだけど、事前の打ち合わせで俺は10時出勤・・・zzz

最近マジで慢性眠たし病だ。朝はなぜかここ数日、決まって5時ちょい過ぎに目が一度覚めて、
そっから夢うつつな二度寝が2、3時間続いて。
そんなときって変〜な夢見ますね。
最近は夢日記をつけることも無くなってきたのですが、それでも、明確に覚えてる夢がいくつかあります。
冒険物だったり、バトル物だったり、ミステリー物だったり、いろんなストーリー性があっておもしろいですね、夢は。

まぁいいや。

んで、17時からバイトだったんで部活早抜けして、チャリで帰ってびしょびしょ。

バイトは雨でお客さん少なくて楽でしたけどね。
昨日も思ったけど、久しぶりに接客すると楽しい。

とか、色々あるけど・・・

Read more>>

6/22 (日)
2008年06月22日(日) 20:56
ぎゃあああ

放送時間終わったー!

Read more>>

2008年06月21日(土) 21:03
もう!大道っ!!












いいぞっ松田!!!!!

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog