冬来る、抜けられない蒲団生活。
11/20 (火) 決戦前夜
2007年11月20日(火) 23:55
さぁ

今日という日がもうじき終わり、嫌が応にも明日がやってくる。

そうすればもう、戦いは始まる。

一週間後、

再び家に帰ってきた自分へ、

「お疲れ。」
11/19 (月) 今日は楽しかったなぁ。明日は・・・
2007年11月19日(月) 22:37
今日は、PSPをしに学校へ行きましたww

昨日、部活から帰ったら0時を回っていて、
今朝すっごい眠く、代返頼んで休んでしまおうかとも思ったんですが、
PSPのモンスターハンター2を今4,5人でやり始めたので、
初めてみんなでそろってできるチャンスと思い、行きました。

結果、3限の授業中、
4人で協力プレー。90分まるまるモンハンやってました・・・ww
で、授業終わってからも図書館の談話室かりてモンハンやってる俺ら・・・


その後は、部活で作業しまくって、
明日以降のことを考えて、
はぁぁぁあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。





PS. NBP。待ってるぜ。
11/17 (℃) ☆○‐!!〜◎_*+
2007年11月18日(日) 05:39
でけたぁぁシコバラ表。

結局、取り掛かりが遅くなって徹夜作業になってしまった・・・
うげぇ。まじでリバースしそうな気分の悪さ。。

といいますか、
寒っ!!

部屋で凍死する危険性が高いので、暖房使ってます。

仕事終わって、外であったかいコーヒーでも飲みたいなぁと
今外行ってきたんだけど、超重ね着しててもガチブルでした。

ぁあ、きっとあのひときわ輝く星が死兆星に違いない。


こんなん、
暖房のかからない教室に寝泊りしたら本当に死ねるんじゃないかって
まじで心配になってきた;;
いよいよ本番が近づいてきましたよー
無事に終わることだけを祈る、というか、俺が無事終わらせないといけない
と改めて思うのでした。

あ。

人数分コピーしてから学校行かないといけないのか・・・めんど
11/16 (金) 冬の歌
2007年11月16日(金) 20:54
今、仕事の合間にふっとテレビをつけたら、ミュージックステーションで
ラルクが出てた。

・・・。

クリスマスソング似合わねぇ。

途中だったから曲名も知らなかったんだけど、調べたら『Hurry Xmas』
11月14日に出てたんだね。

winter fall とか snow drop とかのが。

最近、テレビを全く見ない(スラムダンク見てる)生活のため、
政治とかもどーなってんのかわからないし、
世の中どんな事件が起こってんのかもわかんね。

学祭終わるまではこんな生活続くでしょう。。

というか、学祭は21日から5泊6日、舞監専用帰れないの旅が待ってるしな。


とりあえず、それまでにスラムダンク見終わらないと。
11/14 (水) 体育のテストだった。
2007年11月14日(水) 22:43
ぐあぁ。レポートやらないといかんのに、打ち合わせのメールが来まくって全然進まん〜〜
せっかく昨日までにスタートダッシュしてたのに・・・


はぁぁ。忙しい。
のに、今日は徹夜で実験のレポートです。
まぁ昨日の段階でかなりやってるので、実際徹夜はしないかもしれないけど。

今週末には学祭の仕込みにむけたシコバラ会議があるわけで。
それまでには仕込み中の仕事の割り振りをしないといけない・・・一人で。

堕ちてもいられんので、「早く終われー」と祈りながらただがんばることにします。

ところで。

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog