冬来る、抜けられない蒲団生活。
9/30 (日) 夏休み最後の日。
2007年09月30日(日) 23:13
特別なことはなく、バイトで終わり。

明日から学校始まりまー★

月曜は3限だけ??合ってるんだよね??
俺だけ1,2限サボりとかにならないよねww

3限だけか〜。どうせなら午前中で終わってくれればなぁ。
切に願うよ・・・
1日の時間って決まってる、そんな当たり前のことが今の俺には残酷だ。


さて、今日は雨で。
昨日の花火大会とはうって変わって、・・・・・ぅう、花火大会・・・、行きたかったなぁ(;_;)マジで。
――、失礼。
うって変わって、誰も来ない。
寒いし、みんな疲れたんだろう、昨日騒いで。
ずーっと暇で、一緒に入った人たちとしゃべってばかりだった気がする。

だのに、上がる1時間前くらいから仕事が立て込んで入ってきて、
結局予定よりも1時間以上遅れて上がって。
もうヘロヘロ。
最近、部の管理であんまり寝れてないし。

帰って1時間半くらい畳の上で寝てた。

んだけど、あまりの寒さに目が覚めた。
いや!死ぬって、凍死するって。長袖のあったかいシャツを着て、また寝なおします。
おやす
9/29 (土) 花火とかそんな色々あるけどさ。
2007年09月29日(土) 23:40
ハゲそう・・・・

昨夜、午前1時ごろ。演出に電話して、キャスト・スタッフの決定について話した。
いや、決定について話すための話をしたというか。

29日、発表の予定だったのだが、俺から連絡取らないと、いつどうやって話し合うかも考えてくれてないし、3役のうち制作とは何の連絡も取ったことない感じ。

俺からアプローチするしかないんだ。


結局、今朝11時に演出と俺で集まって(制作は急すぎて来れなかった)、決めた。
のだが、宣美(宣伝美術)につける人材がいなかったので、演出に頼んで、今日の夜までに
宣美候補の人に電話して話つけといてくれるってことになって。


そこまでしてバイトへ。

はぁ〜〜〜〜〜。

今日は寒かったし、雨も少し降ってたし、厚着してる人が目立った。
花火大会の季節じゃないもんな。(どうも参院選の関係で日程が1ヶ月遅れたらしいよ)

でもさ、中には浴衣とか甚平とかで来てるカップルとかいるわけさ。
うらやましいっていうか、恨めしいよね。
ちくしょーーーー!!


3時から9時半まで、休憩なしで腹ペコだし。
まぁ、ツバジイとナベーズが買いに来てくれたのは面白かったけどw


疲れたーって帰ってきたのね。

んで、全体にキャスト・スタッフ発表のメール回さないといけないから、
演出に聞いたわけ。「宣美どうなりましたかね??」

「ごめん、聞いてない。」


んなっ!?

聞いといてくれよーーまじでーーーーー・・・・・(先輩に対してだが悪態をつくこともあるよ・・・)

今日中にまわさないと、ただでさえ始動が例年より1ヶ月以上遅れてるんだから、カツカツなのにさ。


ハゲそう。
9/28 (金) 帰京。
2007年09月28日(金) 21:25
一昨日の11時の飛行機で福岡へ帰り、
今日の12時の飛行機で羽田へ。

見事に滞在時間48時間だったな・・・


今日は10時にふらふらーっと実家を出て、空港でふらふらーっと
お土産買って。
東京着いてからは、こないだ誕生会をやった新宿の飲み屋に忘れもの取りにいって。
家に着いたのは16時。

17時から、舞監の引き継ぎで先輩をサイゼに呼んでいたので、
大慌てで出発した。

4時間話して今に至る。

いやぁ、舞監やべぇな。。。考えることが多すぎ。(当然だけど)
やりがいあるわ。

丁度、後期の時間割は空きまくりだから、本腰入れてやれるかな。
ぶっちゃけ部員の命に関わる部分もあるから、まじで油断できないからな。。


さーて、先輩にもらった資料でも読みあさりますかっ。
ときに、明日は多摩川の花火大会ですね。

いいですね。行ける人たち。

が、バイト。

(1ヶ月前)
店長「D君29日空いてます?」
D「空いてますよー。。」
店長「デートの予定とかないです?」
D「あぁ。ありませんね。」
店長「じゃあ、忙しいと思うし、よろしくお願いしますね。」
D「デートが入ったら休んでいいんですか?」
店長「それも困るけどね、もう入ってるなら考えますよ。」
D「大丈夫ですよ。全く。」

くそぅ

おとなしくパン売ります。
9/27 (木) -2 不眠。
2007年09月28日(金) 03:05
眠くないわけではない。てか、めちゃ眠い。15時間くらいはいけそう。

でも、眠りたくないとでもいうのかなぁ・・・

重圧、焦り、不安、焦燥

そんな感じ。
とりあえずやらないといけないことが多すぎ。
あれやってこれやってそれやって、あれやってこれやって
明日はあれやってこれやって・・・・

ん〜。何も考えずに寝てしまうのがいいんだろうな。
今焦ったってどうにもならないこととかだし、わかってはいるんだが。

あぁ。
安らげる場所に帰りたい。
9/27 (木) 走りまわってみた。
2007年09月27日(木) 17:52
今回、帰省が急で短いため、誰にもアポとってない・・・・
昨日は会ったけど。
今日は特に予定なく、
原付で色んなとこ走り回って写真とってみた。

関東組にリクエストを募って、場所を決めてみたんだけど。
時間が4時間しかなく、全部回りきれなかった・・・

あっつぃ。

明日は午前中に飛行機に乗って、午後から舞監補佐の先輩と会議だ。
あわただしいのぅ。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog