冬来る、抜けられない蒲団生活。
8/28 (火) 第一回通し。愕然。
2007年08月29日(水) 00:44
疲れたー

明日は旅行出発だというのに、何も準備できてねえっていうか、
これから「旅のしおり」を製本しないと。15人分・・・・

まぁ、内容とかは協力をもらって全部作ってもらったから
ホチキス止めくらいしないとね。

んで、明日の集合がみごとにラッシュと重なることを失念してたから今から憂鬱。
そして天気ね。
そういえば俺、「雨男君」なんてよばれてたことあったっけ;

さーて、荷造りでもするかな。


通しの方は、1年の子がなかなかセリフを覚えれなくて、
まぁセリフ多いから大変なんだけど、
さすがにあと2週間ほどしかないから、正直不安。

いや、不安がってても好転はしないんで、各自努力+演出を信じて
追い込んでやらないといかんと思うわ。
俺もまだまだ役作りしきれてないとこあるし、
全然向上の余地ありだから努力せねば。


んで、また旅行の話だけど。
さっき三鷹のドンキ行ってきて、花火とか買って。
久々にドンキ行って、一人で楽しくなってしまいなんだかんだ7千円も買い物してしまった。
ストレス解消です。
8/27 (月) うへ。
2007年08月27日(月) 19:47
追試おわたよ。まぁまぁできたとは思うのだけど、まぁまぁできなかったという不安もある。
あとは結果を待つ以外にできることはないので、忘れようと思う。
これで落ちてたら教授のところへ土下座しに行くしかなかろぉう=з

さて、午前中に追試を受けてから、
練習しに新宿へ。
あぁ、お昼どきだと準特急がすいてて気持ちいいなぁ。

いつもギュウギュウの満員電車で行き来してて、どこの会社員だって感じなもんで、
疲れてる精神には嬉しかった^^


練習の方は、力学と並行してちまちま覚えたセリフが功をそうし、
スムージィだったぜ☆


なんと!


明日は通しなのですよ。
なのですよ。

いやぁ、参ったねこりゃ;
がんばらねばねば。
あと、明後日は旅行出発の日。
幹事だけど、結局十分な用意はできてないんだよなぁ〜。とか。さ。
もうちょい暇な人がなればもっとよかったんでねぇ??なんてww

でも好き勝手に行き先とか決めれて楽しいけどね。
私利私欲にまみれて富士急ハイランドとか。先輩とか楽しみにしてくれてるけど、
結局は一緒に行きたい人がいただけの話だったりするわけさっぁ〜

楽しみだけど、まだ調べないといけないこととかあって、大変ん。


余談。

昨日、力学 in ガスト の帰りに友達に誘われて(というか誘い合って?・・・みんな行きたがっただけ)、ゲーセンによって帰ったんだけど。
とうとうマジアカを始めました。

う〜ん、やってみるとハマる人の気持ちわかるねw
面白いわ。俺はいつも人の横で、スポーツ問題に答えてたんだけど、やってみると引っ掛け問題とか結構ひっかかる;

でも結局スポーツ問題しかやらないつもりだけどねw
人のに答えるために自分でもやってる、みたいな。

んで、1回だけやったんだけど、クラスが低いこともあってか、決勝に行けて。
決勝のうち俺を含めて3人がスポーツ問題を選択したものだから、おいしいのなんのって。
相手が選んだスポーツの問題も含めて全正解とか★

優勝できた^^
まぁ、一人でやっては切ないから誰か誘ってくださいって感じで。
8/26 (日) そして今日も。
2007年08月26日(日) 23:59
力学 in ガスト。
I love.

昨日とあわせて20時間に達せん勢い (というのは大げさか
That's all for me now.

さて、明日全てが決するわけで。
プレッシャーやわぁ。
I want to feel same feeling.

でも帰り際にゲーセン行ったりとか、ね。気晴らしとか必要だよね。だよね。
今日はこれからもう1周り、いや2周りくらいは問題の解きなおししとこう。
I want to like your favorite.

昨日から、力学と並行して台本のセリフを覚えてんだが・・・・・
やべぇぞー、頭パンクしちゃうぞー。
・・・and,

とはいえ、明後日は通しなわけで。
覚えてないと客演として申し訳ないのさ。
my heart is hot every time.


あー。ゆっくりペットショップめぐりでもしたいなぁ≡ω≡.
8/25 (土) 空は青いのに。
2007年08月25日(土) 12:15
今日はこれからガストにてツバジイたちと力学のお勉強。
心がもやぁ〜っと・・・・・

んぁ〜。追試なんてさ、ひっかかるもんじゃないよ。ほんとにさ。
他にもやること死ぬほどあるのに、絶対落とせないからねぇ・・・
はぁ〜!

とりあえず、今日明日で決着をつけたいですね。
自分自身、決着をつけるのは絶対に無理。

留年なんて論外ですからね;;
もっと大事にしたいんだよね。この思い。絶対に。諦めたくもない。


ところで、関係ないけど。公共広告機構(AC)のCMにGLAYのTERUが出てますよね。
HPで出ますっていう情報はだいぶ前から知ってたけど、やっと見れました。
なんでこんな好きなんだよーーーーー。俺まじ・・・・きめぇ。

さーて、そろそろ行ってくるか。
2007年08月23日(木) 22:10
ふぁあああああああああああ
あああああああああああああ
モチベーション
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog