冬来る、抜けられない蒲団生活。
7/29 (日) 試験あるのに
2007年07月29日(日) 15:44
夏旅行の隊長がめんどいなぁ;;
試験勉強置いといてMLまわさないかんし。

一応冬の旅行できたえられて、うまくまとめてはきてると思うけどさ。

去年おと年と海に行ってたそうなので、
今年はキャンプだ!ってことで、
河口湖畔でBBQすることにしました。

コテージ借りて。さすがにテントなんて立てられんし。

1泊2日で、1日目を湖畔でBBQ。
そして2日目は富士急ハイランド行きます。

なんとか団体料金で入れるように、今参加人数を四苦八苦して集めてるところです(泣)

15人以上で団体料金なのですが、
ちなみに普通に入ると大人4800円(クーポン使用で4400円)
のところが、団体料金で4000円、さらには、学生団体の場合3300円にまで下がるというのだから、これは15人以上集めたいに決まってる。

残った金は酒に変わるのだ(笑


Read more>>

7/28 (土)
2007年07月28日(土) 21:37
ようやく勉強に手がつけられるはずの土曜日。

しかし―――――



ところで、今日も昨日とは別のところで夏祭りがあってた。
なんか楽しげで非日常的な雰囲気に包まれててさ、
それを切羽詰まった頭で横目に通りすぎるのって悲しいわー。

はぁ。。。。。

Read more>>

7/27 (金)
2007年07月27日(金) 23:21
今日、修猷演劇部の打ち上げ隊長からメールが。
そろそろ夏休みだし、みんなで集まりたいよねーって内容。

う〜ん、やっぱりみんなにも会いたいし、帰れればなぁ。

そのときに高校でやった公演のDVD-BOX的なものを作っておければなおよし^^;

でもその前に・・・・・

さあて、試験勉強だ。

Read more>>

7/26 (木) リキガク
2007年07月27日(金) 03:41
リキガクのべんきょうをやっています。
去年できなかったのが不思議なクライ。

別に焦って勉強したわけではないけど、1年の後期でやった力学とか
2年の科目が役に立ったりして。

より高い所のモノに触れたあとに、ふと足元を見てみると、
とても届きそうもなかった壁だって、案外しっかり超えられたりするものかも。

これ俺理論。昔からの。

だから、目標とかがあって実際に何かにトライするときには実力で間に合う範囲よりか、
少し・・・たくさん、上にある世界に飛び込んだりするのがいい。

―― 的なことを確か、E進の卒業文集「巣立ち」にも書いた覚えがあるなぁ。


そんな気持ち忘れかけてたかもしれない。
日々を淡々と過ごすことに追われて。

うん、、、、もっとセカイは楽しいものだった。
最近気分が↓↓だったけど、もっと自分にとって素敵なモノを自分で見ていかないとなぁ。

面白くないじゃない。

Read more>>

7/25 (水)
2007年07月25日(水) 22:58
この前コメントでmittiに教えてもらった
FUNKY MONKEY BABYSの「ちっぽけな勇気」という曲。

聞いたことあった!

ていうか、バイトで1ヶ月以上も聞き続けてた^^;
丁度バイト先のBGMに入ってて、いいなぁこの曲。
誰の曲だろう、何て曲だろうって。
グループも曲名もわからなくて困ってたんだ・・・・

最近は同グループの別の曲がかかってるけど、
そっちはLovin'Lifeという曲だったことが判明。

ありがとう!
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog