冬来る、抜けられない蒲団生活。
6/28 (木) 劇よりも緊張
2007年06月28日(木) 15:21
ふぅ。
ちょうど今、学校で英文の読みのテストが終わったとこ。

文の方は少し練習もしてたし、普通に終わったんだけど、
直前にAキラにも注告された通り、英語でいろいろ質問されてあせった。

大学院行くつもりですか。
―――一応行くつもりで考えてますが。

なぜこの学科を選んでいるのですか。
・・・・、環境問題とかに材料科学の視点からどうにかこうにか〜〜><ひぃっ

どこ出身ですか。
―――福岡です。

福岡から有名な歌手が多く出てる理由って何かありますか。
・・・・、><ひぃっ

日本語で答えるのもけっこう難しいんじゃなかろうか・・・・

テンパりつつ、持てる力でぶつかってみたww
まぁ先生が特に優しい人だから、意味を汲み取りつつ丁寧に対応してくれたからよかったけど。


ではでは、今から部活の方で殺陣の練習があるのでノシ
6/27 (水) 売店のおばちゃん 再び
2007年06月27日(水) 23:49
水曜日、週で唯一の休み。

土日は部活で一日中動き回ってるしね。

水曜は学校も部活も休みなのです。
ちなみに昨日学校をサボってるのは内緒だ。

そのかわり、バイトがあるけどね。


それでも14時からラストまでで、いつもに比べればゆっくりと寝ていられる。
だけど、今日はシフトが11時から。
微妙にいつもより眠いままの頭をもたげてバイトへ行きました。

なんで今日は微妙に早いのかといいますと。

Read more>>

6/26 (火) 気合が足りないんだろな。
2007年06月27日(水) 00:23
昨日の先輩からの助言をもとに、さっそくホウレン草を食べようと西友に寄って帰りました。

さて、自炊なんて一年以上ぶりでホウレン草を使って何を作ればいいのかさっぱりわかりません。
まず買い物なわけだけれども・・・・・・

とりあえずホウレン草をかごに入れるよね。
ん〜、あとは何を買えばいいんだろう。
ホウレン草だけ買っていくのは普通ではないことくらいわかる。

そこで目に入ったのはまいたけ。
まいたけのバター炒めっておいしかったに違いない。
購入。

玉ねぎと肉くらい炒めとくか。
購入。

あと卵?
購入。


なーんて、せっかくいろいろ買ってみたのに帰っていざ作ったものといえば、
命名「オールスター炒め」

でも、おいしかったからよし。
米もひっさしぶりに炊いたし。

明日はちゃんとレシピでも調べて、オールスター炒め以外の料理を作ってみるさー。

6/25 (月) 最近。
2007年06月25日(月) 14:37
こないだは酔った勢いでへんてこな記事を書いてしまってたっぽいね・・・^^;

土曜日、ユニット先との合同練のあとに、飲み会があって。
部活での飲み会は春公演の打ち上げ以来だということで、
みんな飲みまくった。

とても俺がかなわない飲ん兵衛の先輩たちすらリバースしてたから。
一年生で一人、完全に終わってたやつの面倒をずっと見てた。

そんな中、次の日も朝9時から練習ということで、自分を抑えてた俺はえらいんじゃなかろうか。

案の定、翌日の練習は遅刻続出。

間に合ったのは演出で下戸の先輩と、もう一人先輩と俺。
3人だけ。
あと7人ほどは、平均1時間以上の遅刻でやってきた。


よし、今日も今から部活だ。
そして夜は新宿で友達と飲む予定。
です。

↑でしたが(笑

結局予定が合わずに見送られることになりました。

で、今日も5時間みっちり部活だったのですが、最近鉄分が不足してるっぽいのです。
ちょいと座ってて立つとフラフラ「あれれ〜〜・・・」
て感じ。

先輩からはホウレン草食べろとか、お茶わかすときに鉄球入れろて。
そーだよなぁ、もちっとまともな食生活しないとなぁ。
よったyた
2007年06月23日(土) 22:58
ふぇよyたあ
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog