冬来る、抜けられない蒲団生活。
4/29 (日) 超グロッキー
2007年04月29日(日) 00:38
27日。

地元組の中、関東にいる5人・・・・・・・・
A吉、mitti、ゴリ、ジャイ太と集結して
飲み会をやったわけでして。


この計画の発案はジャイ太。
一週間前に突然電話をしてきたと思うと、来週の金曜に集まろうぜという。
ぎりぎりバイトの休みの日だったので(翌日から3連勤)、
夜9時にジャイ太の最寄駅(南武線川崎行きの真ん中くらい)に集合した。

のだが・・・。     ※同日のできごとはA吉のブログでも詳しく扱われています。

Read more>>

4/26 (木) N藤の誕生日、実験のレポート風味
2007年04月26日(木) 04:18
目的 : 本日20歳を迎えたN藤を祝う。
     (ここでは、ついでに先週密かに誕生日を終えていたナベーズも祝う。)

原理 : 誕生日なので祝う。

方法 : ?まず、昼の明るいうちにN藤を食神に連れて行き、任意の料理一品をおごる。
     ?夜になってから、人数を増やして和民で飲み会を開く。
      (この際はおごりでなく、完全割り勘とする。)
      一人当たり、2,500円程度にまとまることが好ましい。

Read more>>

4/25 (水) 今日は10日ぶりのバイトで色々。
2007年04月25日(水) 22:59
水曜日は授業がなく、まるまる休みなので今後はバイトを入れていくことでしょう。

しっかり稼いで、しっかり・・・・・

さて、公演期間で休んでしまい、今日は10日ぶりのバイトだったわけです。
商品が変わっていたり、BGMが変わっていたりするわけです。

Read more>>

4/23 (月) 蓄積したダメージは俺に1日という充電時間を要求した。
2007年04月23日(月) 01:33
や〜っと、春公演が終了しました。
先週の水曜あたりから小屋に通い詰めで、
帰宅したら日が変わってる → 2時間ほど小道具の作業 → 寝る → ちょっと授業 → 小屋 → ・・・・・・・

な生活をくりかえし、
気づけば今日は学校へ行くことができませんでした・・・;;

Read more>>

4/19 (木) そろそろ体力がきつくなってきてる・・・
2007年04月19日(木) 00:19
昨日に引き続き部活に精を出してます。
(ちょっと前なら予想だにしなかったほど今は楽しいです)

結局昨夜は小道具を作っており徹夜になってしまった
今日は1限に熱物理学、2限に電磁気学演習があったけど、
両方体力回復のため寝させていただきましたー・・・スミマセンッテバ。


けっこう予定はきつきつだったので、それから笹塚まで行って小屋の作業をしようと思ってたりもしたけど、食神の誘惑に負けてN藤とサタケと飯を食った。
しかも、帰り道にいつもと違う道を選んでしまって、行き止まりに行ってしまったりとタイムロスしながら帰ったのだった・・・・・


家に着くなり、近所のスーパーへ急いで牛肉を購入。
今回の劇では「消えモノ」(=舞台上で劇中に食べたり飲んだりする小道具)
をふんだんに使うので本番間近になってからの準備が忙しいのだった。

鍋をするシーンがあるので、あらかじめ茹でた肉や増えるわかめちゃん、生のもやしなどでカサを増しつつ冷たいコンソメスープを入れたりとちゃんと食べれる工夫をこらします。
他にも13cm×40cmの巨大ばんそーこをガムテープやロウを塗った紙で作ったりと、オワラネェ。


とりあえず、小道具は家で作りつつ、今日の小屋作業は―――――
(たまには演劇の色んな用語なんかを交えつつ書いてみたり)


Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog