冬来る、抜けられない蒲団生活。
そう。♪LOVE IS BEAUTIFUL♪
2007年01月31日(水) 21:22
数学の試験の勉強したかいがなくったって、
旅行の申し込み金で9万払ってふところが寒くなったって、

今日は無敵。

結局、学校に行く前にCD屋によって買ってしまいました^^
そう。
「LOVE IS BEAUTIFUL」。

やっぱり、GLAYはアルバムがいいんですよー!!
思い返してみると、アルバムを買ったのは2001年の「「ONE LOVE」来だから、・・・・、
もう6年ぶりってことになりますかぁ。
03年の「rare collective1,2」、05年の「WHITE ROAD」はベストアルバムだったし。
なんでか、02年の「UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY」、04年の「THE FRUSTRATED」は聴かなかったんだよなぁ。
まぁ、あとで聴いたらすっごいいい曲たくさんあったけど^^。

つまり、
やーっぱり、GLAYのアルバムのオリジナル曲はいいってことですねーw
pure soulのビリビリクラッシュメンしかり、may fairしかり、もちろんpure soulなんか最高です。
HEAVY GAUGEも、サヴィルロウ3番地も、シングルに劣らず聴きごたえあるんですよね。


やぁテンション上がりまくりですよ。
明後日の英語のプレゼンに向けて今日は徹夜で準備をするけど、LOVE IS BEAUTIFULエンドレスでこの試験期間乗り切りますよっ☆

聴きましょう。みなさん!
いぇぁあ!!
♪LOVE IS BEAUTIFUL♪
2007年01月31日(水) 01:12
ただ今、GLAYの曲をエンドレスで聴きながら数学の試験勉強をしています。

明日(すでに今日ですが)31日はGLAYのアルバム

「LOVE IS BEAUTIFUL」
の発売日です。

明日、3限に数学の試験が終わったら5限までの間が空くので、
その時間を利用して、まず旅行の予約の決定と申込金の支払いを。
結局参加人数は1,2,3年合わせて18人の大所帯となりました。
まだ集金してないから一人で10万近く立て替えないと・・・・;

で、その後にでもCD屋を覗こうと思います。
あったら買うぞーぅ♪
寝たいってばzzz
2007年01月29日(月) 00:47
テスト前のバイトはホントしんどいです(´o)=З

しかもそうやってイライラするときに限ってお客さんがめっちゃ来たりする。苦笑
さらにその上、今日はバイトは僕一人。全部やったわ・・・。

きっつぅ!!


帰ってきて。さぁ韓国語の勉強だー;
と思ったのもつかの間。
明日あるはずだった部活の会議が中止に
その会議の中で、旅行に必要な事項を色々聞こうと思ってたので、あたあたとメールを一斉配信。
ずーっと連絡やり取りしてます。

もう勉強しないよ?

でもそんなわけにいかないので、徹夜でできる範囲やってみよ。
中途半端に寝ると遅刻してしまいそうだし。
今週一週間は試験やプレゼンが集中してて修羅場です。
まぁ、何日か寝なくたって死にやしないって(爆

・・・。
あー眠い。



ぐっはぁ?(´Д`)


上までの記事を書いたのが夜の1時なんですが・・・。
その10分後、
「明日やっぱ会議あります」ってメール来た。

メールめっちゃまわした苦労が水のアワワ。

もう笑うしかないすよ。ははは、はは。  はぁー。
記事にするのが遅れましたが。
2007年01月26日(金) 00:44
みなさん、もう聞きましたか??

何をって、もちろんGLAYの新曲ですよぅ★

2007年、一枚目のシングル
「100万回のKISS」
1月17日に発売してました;

前作「夏音」に続いて、なんだかおとなしめの曲になっております。
ちょ〜っと物足りないかなぁと思いながらも、10回、20回、30回と
無限ループで聞いてるうちに、やっぱりいい曲だなと思えました^^

第一印象には残りにくいけど、
何度聞いても飽きないって言うとあれですが、こう、じわじわとね。
でもって、実はカップリングがかっこいいんっス。

「LONE WOLF」っていう曲なんですけど、ぁあ!GLAYだ!って感じ?(笑

昔のGLAYな雰囲気が漂ってる気が個人的にするので。
ぁあ。いい♪
でも、やっぱ100万回のKISSの方がなんども聞きたくなるかな。
LONE WOLFはクセが強くて、繰り返し聞いてると、頭が痛くなってきたりこなかったり・・・^^;
春休み、福岡帰れるのだろうか・・・
2007年01月25日(木) 01:51
ハァ・・・・。


重たいため息の理由とは。


Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog