冬来る、抜けられない蒲団生活。
大晦日だよ。
2006年12月31日(日) 21:54
福岡に帰ってきて、気がつけば大晦日です。

これから5日までは特に予定もなく、5,6,8日と飲み会、同窓会、成人式とあわただしいので、気をつけて過ごさないとあっという間に冬休みも終わってしまいそうです。

ところで、今日は本当はキャナルシティにでも行こうと思ってたんですけど、
原付のカギが見つからなくて・・・・。。

(こないだ忘年会でなくなった可能性もあるので知ってる人情報求む)


まぁとりあえず必要な予定はないからいいけど。
酒飲むと乗れないしね。


今年も最後ということで、うちではおいしい料理が。
初めてドンペリってのを飲みました。母とおぉこれがドンペリかぁ、あんまりおいしくないねーなんて言いながら・・・^^;

スパークリングワイン?


あ、ちなみにおいしい肉もドンペリも全てもらいものね。


あと4時間で年明け。

今年も色々あったけれど、来年、今よりもっと飛躍の年にしたい。

お世話になった人、今年1年ありがとうございました!!!
「忘年会とは名ばかりだけど、集まろうぜの会」
2006年12月30日(土) 20:36
この年末年始、飲み会とかで金がばんばん飛んでいくのは仕方ないっしょ★



昨日、29日。。

1週間ほど前、アメリカの大学へ通っている友人から冬休みで帰ってきたと連絡があり、閃きまして。

中学からの友人たちに声をかけて、うちで飯でも食って遊ぼうと企画。

こないだ急に思いついたので、来られない人が多いといけないと思い、
できるだけ声かけたところ、全員来れて、9人がうちに集うことに!!!!

Read more>>

samu
2006年12月28日(木) 18:24
福岡寒いっすー。。

一昨日東京で雨に打たれてたくらいの寒さが普通にあるんですけど。

今日は、西新と天神をぶらぶらしてきました。

以前ならどこに行くにも自転車か原付で目的地までいけないといやだったのが、東京でAキラとかと歩き回って遊ぶのに比べれば福岡は歩く距離が短くてすむので。
途中で原付をとめて、歩き回ってました。


それにしても寒かったなぁ。雪降ってた。ちょっとだけど。

Read more>>

@福岡
2006年12月28日(木) 02:22
ここ数日、バイトやら遊びやらで、まともに寝られない生活を送りつつ、部屋の片付けもろくにできてなかったものの。。

なんとか帰ってきました。

というか、昨日の大雨のせいで今朝洗濯して干してバイトへ行きました。
けど、乾くわけもなく。
一応バイトで着なきゃいけない制服だけドライヤーで大急ぎで乾かしたけど。

そんなわけで、乾かなかった洗濯物は部屋星しっぱなしで来ました。
まぁここんとこ乾燥してる日が多いし、大丈夫でしょ?


帰ってきて、チャーミィやコロが出迎えてくれて、うれしいけど、あまりに眠いんで、写真とかは明日にします。。

zzz。
「メリークリスマス」は一応タイトルにしといた方がいい気がした。
2006年12月26日(火) 05:56
どうもです。クリスマスが終わって、朝5時半に帰宅しました。

というのも、クリスマスの夜。

家でぼーっと過ごすのもむなしいと、3人の友人とカラオケで酒を飲みながらオールで歌っとりました。

そのフリータイムが22時からしかなく、19時前に店についてしまった僕たちは、予約だけして歩き始めました。


特にやることが見つからなかったので、まずはブックオフで時間つぶし。
も、1時間ほどで限界に達し(メンバーの中には昨日、一昨日と飲み会で死にかけの今日の試験をさぼったN藤を含むわけで)。

遠くのゲーセンに向かって再び歩き出しました。

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog