冬来る、抜けられない蒲団生活。
K-1WGP2006決勝間近!
2006年11月29日(水) 22:27
あぶねー。僕としたことが、情報確認が遅れてました。
今日テレビで予告を見て初めて日程を知った。

12月2日(土)夜9時!!

つまり、あと3日ですね。もっと中旬とかと思ってたぜ。
みなさん、土曜日の9時からは、ビデオを標準録画しながら、テレビの前で正座してK-1を見ましょう。来週テストがあるとか、レポートが終わらないとか、そんなんほたっといてください。


今回のカード↓
1.セーム・シュルトvsジェロム・レ・バンナ

2.アーネスト・ホーストvsハリッド”ディ・ファウスト”

3.グラウベ・フェイトーザvsルスラン・カラエフ

4.レミー・ボンヤスキーvsステファン”ブリッツ”レコ

スーパーファイト
  ピーター・アーツvs武蔵
  レイ・セフォーvsメルヴィン・マヌーフ
  バダ・ハリvsポール・スロウィンスキー

Read more>>

いいや、寝ちゃえ!!(爆
2006年11月28日(火) 19:25
明日テストだっ。材料科学って、教科書もないし、ノートも黒板の雑記しかないし。そんで、記述式にするって。どこをどう勉強すればいいんですかっ!!(汗

とりあえずノートだけでも確認しとこうって気持ちはみんな同じらしく、
友人サタケ(仮)のノートを借りて生協でコピー。
してると、後ろにコピーしようとする人が並んできて。
あ、俺らと同じのコピーしてるって言うんです(笑

テストを前にサタケのノートが科を駆け巡る!!


でも勉強のしようがないっす・・・。昨日も英語のプレゼンの仕上げであんま寝てないし、一昨日はレポートで徹夜してるし、眠いから寝てしまおう。
起きれたらちょっとがんばる。

やる気なさ気だけど、そのちょっとが大事だったりするんですよ(笑
生きること続けること。
2006年11月27日(月) 01:00
ちょっとね、いてもたってもいられずに一ネタ。

これは地元の、しかも中学のとき俺と同じ塾に通ってた人にしかわからないネタなので、興味の無い場合無視しちゃって大丈夫です^^;

Read more>>

だって可愛かったから。
2006年11月26日(日) 19:58
その出来事は、今日のバイト帰りに家の最寄のコンビニ、ファミリーマートで飛行機のチケットを買おうとしたときに起こった。

あ、昨日の問題ですけど、気になって夜にモゾモゾ布団から起きて飛行機やバスなんかの予約とかを確認してまして。
とりあえず、冬休みは年内には実家に帰ろうかと。で、冬休みと成人式の間に1回ある授業は泣く泣くサボろうかなぁなんて。本当にサボりたくないんだけどね、単位に関わるし。金曜の授業ってどれもサボると痛手になるものばっかだから・・・。しょうがないっすわ。

で、成人式後に戻ってくる方法は、翌日1月9日の朝に飛行機で帰ってきて午後の授業に・・・って!結局前と同じような状況です^^; 予約してるだけ確実だからいいんです。
しかも早割りが効いて、通常3万5千円くらいする運賃が1万4千円だってんだから。。

ちなみに成人式の日程は昨日A吉に教えてもらいました。

あとは福岡に帰る方法ですが、日程はバイトのシフト次第かな。今日出してきたから、わかり次第予約しちゃおうと思います。バス。
だって、安いんだもん。飛行機は割引が効かないから3万5千円。バスなら1万5千円。
ま、時間は10倍以上かかるわけですけども; 今回は急ぐ理由も特に無いし、ありでしょう。



って本題を忘れていた^^;

ファミマでチケット買おうとして機械をピコピコやってるときです。

急に店員さんが「あ、また来た。」
って言うんです。

で、自動ドアの方を見ると、誰なんだかわからない男がテクテク入って来ました。
誰なんだろ?とか思ってると、そのドアが開いたスキにそのおっさんの足元から、
小さな子猫がチョコチョコ入ってきたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

店員さんいわく、最近よく入ってきて、つれ出してもまたそのうち入ってきちゃうそうです´з`

白地に黒の可愛い子猫で、
チャーミィの感じから見て生後半年ってくらいの大きさ#´`#

このファミマ、今後要注意ポイントです。



ちなみに機械の操作がよくわからんくてチケットは買えませんでした。
あれー。前に一回買ったことあったんだけどな;確認して明日買おう。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog