冬来る、抜けられない蒲団生活。
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
090219 (木) 26日でなくたって!
2009年02月20日(金) 00:21
今日は明日の試験勉強と、研究室の希望書提出と、明日締め切りのレポート提出のため学校へ行ってました。

昨日はなぜかTOEICの勉強に夢中になってしまい、今朝の7時まで徹夜で10時間くらいやってましたかね・・・?3月の試験で目指せ600オーバーです。

そんなこんなな上、学校にこもってたもんだからコンディションは良くなかったんです。
そう、良くなかったんですよ。
しかし、N藤が二郎行こうと言い出したもんで、行ってきました。
来週二郎デーだってのに。

まぁ久しぶりの二郎でやる気はうなぎのぼり!
いつものように大盛りで全部トッピング頼んだんですが・・・・・・

盛るねぇっ!!?





最近は二郎デーにばっかり行ってて本来の野菜の盛りを忘れてたわ。
(二郎デーは客すげー増えるし、特別トッピングがあるから野菜の盛りが少ないのだ)

受けとったときにズッシリ重く、スープは受け皿へドバドバこぼれ。
っていうか、改めて見ても野菜の盛りハンパないな!?

口の中を火傷しながら完食しました。

うーん、二郎食ったのに、もう腹減ってきたな。
明日は試験終わってみんなで焼肉食べ放題行ってくるつもりだし、準備運動の意味もかねてなんか夜食でも食べるか。

大丈夫!

こないだからちゃんと毎日走ってるし、筋トレだって続けてるんだから!!
10/26 (日) 26日は(26)二郎デー
2008年10月27日(月) 03:39
今日は学校の教室が多摩川検定だか何だかよくわからない試験で使えなくて、
部活が休みでした!惰眠をむさぼるのって何でこんなに気持ちエエんでしょう♪

さて、実験のレポートも一昨日に完全に終わらせて、久しぶりに余裕のある週末を迎えた俺は、
この日曜日、ものすごく楽しみにしていたイベントがありました。
それは、
「26日、二郎Day。」

こないだN藤とタケヤと二郎へ行ったとき、二郎のメルマガに登録したんだけど、
毎月26日は二郎デー
で、特別なトッピングが追加されるそうで。

N藤も二郎デーは人が多そうで避けてたのもあって行ったことなかったらしく、
せっかくなんで一緒に行こうということに相成りました。

Read more>>

10/23 (木) 秋の夜長にて
2008年10月24日(金) 02:04
昨日まで少しあったかくて、今日は雨。

日に日に秋が深まる今日このごろですね。
さて、みなさんは秋といえば何を思い浮かべますか?

「スポーツの秋?」

「読書の秋?」

「失恋の秋?」


学祭に向けて稽古真っ只中の俺にとっては、「芸術の秋」・・・ではなくて、
3年生だし「就活の秋」・・・も、・・・あるけど;
いやいや、何といっても「食欲の秋」でしょう!!

Read more>>

恐怖!!N藤ラーメン?!
2008年07月04日(金) 22:31
先週の水曜日のことです。

俺とツバジイの二人は回路の試験勉強のために、バイトが終わってからN藤の家に集合しました。

俺は一足先に着くと、K-1がやってて。
そうだ、ひっさしぶりに見ようと思ってたんだけど、バイトで間に合わなかったんだ。
バンナ応援してたけど、まじもぅ。。。シュルトはまだおるんか。

ていうか、武蔵初戦敗退はありえんぜー・・・


てな感じで、しばらく待ってるとツバジイもやってきて。

Read more>>

6/6 (金) こんくらい夏っぽい方がいい。
2008年06月06日(金) 19:40
今日は暑かったですねー、久しぶりに晴れた気がします。

やっぱり暑い夏の方が寒いより好きです。
ここんとこ、寒くて家から出られないとかいう日もあったりしたし。

ただ、チャリに乗ってるとちっこい虫が大群を成して飛んでるのが超気持ち悪い。

家の窓開けてるとそいつらが入ってきちゃうから、暑くても窓開けること出来ないし。


さて、今日は授業が4限からなので、午前中は近くのホームセンターへバーベキューの道具を買出しに行ってきました。
明後日の日曜日、サークルでバーベキューの予定。
天気予報が雨で、おそらく中止になるだろうけど・・・・・

まぁ、中止になったらなったで、練習が増えるからいいんだけどね。




Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog