冬来る、抜けられない蒲団生活。
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
コロの憂鬱。
2006年08月14日(月) 13:41
最近は免許取るのに専念しつつありますが、
毎日僕が車校に行ってさぁ、なんていう話しをしてても面白くないので
久々にうちの愛犬コロくん(♀)の記事です☆

↓の写真は、去年の10月。
ふと、コロの頭をなでているときに気づいたのが、
なんかできてる。。

最初は小さなしこりで気にしなかったんですけど、
どんどん大きくなってしまったので病院へ連れて行くと
手術することになってしまいました。


無事に手術も終わって帰ってきたコロの頭には、
そう。アレ。
エリザベスなんたらって言うんだっけ?

自分で引っかいたりなめたりできなくするやつ。
20060814134024.jpg


ベランダに出る窓に引っかかったり、ご飯の皿にぶつかったりして
見ていてすっごく不憫だった。。




↑巻いてた包帯がずれて目隠しになってしまったの図。(笑)

こうなるとひっくり返った海がめみたいに、自分ではどうにもできません。



まぁ去年の話なんで、今では何の問題もなく可愛いく生活してますけど^^
★これが我が家の愛犬だっ★
2006年07月27日(木) 21:08
さぁ、いつまでもへこんでられないので、元気出して生きましょう!
こんなときは・・・、そうチャーミィの写真!

と見せかけて、今日はもう一匹の我が家のアイドル、愛犬コロの紹介。

コロは僕が小4のころ、近所の里親探しで家族一同一目ぼれしてやってきました。
当時2ヶ月だったので、今では10歳?!
うーん、もうそんな経つんだぁ。

年とっても可愛さは健在ですよ☆
ちょっと太り気味だけどね・・・


最近では新参者のチャーミィに威嚇されて、ベランダから中に入ってこようとしないかわいそうな事態が発生してるらしい。
昔っから臆病な性格で、お客さんとか来ると尻尾丸めて小屋に逃げこんでました。。

元気出たしょ??
かわゆくて^^

明日は英語のプレゼン!
まだ原稿一文字も書いてないっ!
徹夜だなぁ・・・

英語といえば地元の高校のESS部の大会は明日?
楽しくがんばれー^^☆
東京からエールを送ります!
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog