冬来る、抜けられない蒲団生活。
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
11/29 (土) やっちまったよー
2008年11月29日(土) 10:11
シフト9時からだと思ったら12時からだったもんで、9時半まで働いて帰ってきた・・・

あと2時間、仮眠でもするか。
11/4 (火) バイト先の店長
2008年11月04日(火) 16:15
ひどく間隔が開き気味なこのごろ、書くネタも無ければ、暇もないときたもんだ。

こないだ、バイト先で「万寿」をしこたま飲ませてもらった飲み会から1週間たたないうちに、
またバイト先で飲み会となりました。

飲み会の前日に店長から「明日夜ひま?」とのメールが。
行けますと返信すると、続いてきたメールは「一緒に買出し行こうぜ」。


というわけで、当日。
集合の30分前、買出し係だしそろそろ店に行くかーなんて準備してたら、
店長から電話。
「今から車でむかえにいくから。」

近くのスーパーに買出しに行ったんですが、
聞いてみると何人来るか確定してないらしい・・・
人数がわからないのに買出しって難しい。

完全に任されてしまったので、適当に見繕って店に到着すると、
最初に目につくあまりにグロッキーな社員さん。
こちらは当日に連絡がきたみたい。
仕事明けで疲れてるのかと思ったら、風邪ひいてるらしい。


何はともあれ、6人で飲み会が始まりました。

そして1時間がたったころ、社員さんの体調が限界突破してしまい、社員さんは帰っていった・・・


夜10時すぎくらいかな。
普段は自動ドア閉めて飲むんですが、その日はたまたま閉め忘れてしまったせいで、おっさんが入ってきてしまいました。
おっさん「まだやってる?」
いえ、うち居酒屋じゃないんで・・・
結局、ケーキを買って帰ってくれました。
俺ら完全に酒入った状態で接客するという暴挙ね。

翌日は朝9時からシフト入ってたんですが、片付け係でもあるので、最後まで残って、買った酒全部あけて、午前2時過ぎに帰宅してそっこー寝ました。



それにしても、
前日の召集、適当な買出し。。。
まるで大人版Dっちを見ているようでした。
感激、映画撮影。
2008年07月04日(金) 22:46
先週の日曜日のこと。

部活の通しが終わった俺は、スタ会を欠席してバイトへ。

この日のバイトは前々日に急遽入れてもらったという念の入れよう。

というのは・・・

Read more>>

6/27 (水) 売店のおばちゃん 再び
2007年06月27日(水) 23:49
水曜日、週で唯一の休み。

土日は部活で一日中動き回ってるしね。

水曜は学校も部活も休みなのです。
ちなみに昨日学校をサボってるのは内緒だ。

そのかわり、バイトがあるけどね。


それでも14時からラストまでで、いつもに比べればゆっくりと寝ていられる。
だけど、今日はシフトが11時から。
微妙にいつもより眠いままの頭をもたげてバイトへ行きました。

なんで今日は微妙に早いのかといいますと。

Read more>>

5/16 (水) そして、今日も。
2007年05月16日(水) 22:37
母の日のケーキ、あれが大変なことになったのは先日書いた通りです。


そして今日。

机の上にはまたケーキ。

20070516223148.jpg

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog