冬来る、抜けられない蒲団生活。
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
2/11 (日) ウエァッ!
2007年02月11日(日) 23:51
日は、旅行で着るためのスノボのウェアを買いに出かけた。

一緒に行く部活の友人とチャリをこぐこと20分弱。
途中で隙間のないガードレールに行く手を阻まれたりしつつ、到着。
いざ選ぶとなると迷うもんです。
試着室に大量に持ち込んでせまっ苦しく脱いだり着たりすること小一時間、
互いに評価し合い、探しあいつつ、どうにかこうにか決定しました。

どうしても上は赤いのが着たかったのですが、ボードウェアには一種類のくすんだ感じの赤しかなく、結局スキーウェアで代用することに。
パンツがすごい悩んだんだけど、黒→グレーダークブラウンと変遷を経て、納得の組み合わせで購入。

てか、ウェアって高いんですねえ・・・
正直なめてました。ちょうど昨日、先月のバイト代が3万円入ったので丸々財布に入れていったのですが、セール価格にも関わらず、ウェアが1万5千円、パンツが1万円。
めぎゃっ。ばばば、バイト代がぁ〜;;

でもその店の割引券2000円分がもらえたのはラッキーだった。
丁度運動靴が欲しかったとこなので、今度また買い物に行こう。
そう。♪LOVE IS BEAUTIFUL♪
2007年01月31日(水) 21:22
数学の試験の勉強したかいがなくったって、
旅行の申し込み金で9万払ってふところが寒くなったって、

今日は無敵。

結局、学校に行く前にCD屋によって買ってしまいました^^
そう。
「LOVE IS BEAUTIFUL」。

やっぱり、GLAYはアルバムがいいんですよー!!
思い返してみると、アルバムを買ったのは2001年の「「ONE LOVE」来だから、・・・・、
もう6年ぶりってことになりますかぁ。
03年の「rare collective1,2」、05年の「WHITE ROAD」はベストアルバムだったし。
なんでか、02年の「UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY」、04年の「THE FRUSTRATED」は聴かなかったんだよなぁ。
まぁ、あとで聴いたらすっごいいい曲たくさんあったけど^^。

つまり、
やーっぱり、GLAYのアルバムのオリジナル曲はいいってことですねーw
pure soulのビリビリクラッシュメンしかり、may fairしかり、もちろんpure soulなんか最高です。
HEAVY GAUGEも、サヴィルロウ3番地も、シングルに劣らず聴きごたえあるんですよね。


やぁテンション上がりまくりですよ。
明後日の英語のプレゼンに向けて今日は徹夜で準備をするけど、LOVE IS BEAUTIFULエンドレスでこの試験期間乗り切りますよっ☆

聴きましょう。みなさん!
いぇぁあ!!
気づいたら三冊の本が。
2006年08月11日(金) 15:11
服でも買おうかなぁなんて出かけて、

いろんなとこフラフラしてました。


最後にプラっとリバってみた。(プラリバってどういう意味?


上の方の階にある本屋でペットの雑誌とか読んでみた。
「あなたの猫の気持ちがわかる本」
可愛い猫の写真がいっぱい載ってる。

でも買わない。
この手の本はチャーミィを飼う前に読みまくってたのだ。


で、
店内をうろうろしてるとある本を見つけた。

「気まずい二人」(三谷幸喜 著)

昔友人に借りた三谷幸喜の本「オンリーミー」が面白かったのもあって
手にとってみた。
ちなみに、オンリーミーはまだ返していない。
ごめんA吉。
東京に戻ったら郵送で返すからね。

そこでふと振り返ると韓国語のコーナーが。
大学で少しだけかじって面白かったのをいいことに、何冊か手にとってみる。
単語帳とか、文法の本とかあったけど、一番目を惹いたのが草なぎ剛の本。
「あなた」っていう二人称は恋人とか結婚相手にしか使えないらしい。
あとは「〜シヌン」ってつけて「〜さん」にするだけみたいだ。
お手軽な感じだったから手に取った。

そうなると、もう少し見ておきたいところがある。

英語・TOEICのコーナー
だって面白そうなんだもん。

でも種類が多すぎて何をすればいいのかわからなかった。
とりあえずはじめての人用みたいなのを買っておいた。



後ろ二冊は宝の持ちぐされにならないこともないような気もするけど、
ってあれ?俺服買いにきたんだっけ。

まぁいいか。
☆兄ふん☆
2006年07月19日(水) 12:20
学校のPCから更新してみたり・・・
やっていいのかなぁ。何か処罰が下ったりして(-−;)
とか言いながらやります。

昨日、大学内の生協でとあるマンガを買いました。
これが結構面白いんです。
「兄ふんじゃった」
4巻です。
実家にいたころ妹が買ってくるサンデーをちら見しててはまってしまい、買ってます。

なーんにも考えずに読めるところが好きです。
クロマティ的な感じ?

詳しくはネタばれになっちゃまずいと思うんで割愛しますが、ヤンキー君のキャラが好きです。
あと、テルキヨ君が超つっこみ担当で、見てるととある友人(E君、いやA君と言うべきか)にしか見えません!!(爆)

絶対面白いと思うんで、よかったら読んでみて下さい。
♪G4(ジーフォー)♪
2006年07月12日(水) 12:42
今日は1,2限があって、3限がないので昼休みから帰って、買い物に行きました。
何を買ったかというと―

今日7月12日はGLAYのnwesingle『G4』の発売日なんですねー☆
僕はGLAYが好きです。
最近回りの友人には「昔はよかったけど、最近はどうなん?」みたいに言われたりもするけど、やっぱり僕にとっては変わらずトップスターなんです。実は自分自身も昔(Winter,againのころとか)が一番輝いてたとか思ったりもしますが、昔与えられた感動と今与えられる感動にそれぞれ意味があるように思います。これからももちろんGLAYは僕の生きる指標のひとつです。ちょびっと昔の色々なことを思い出しながら今G4を聞いています。やっぱかっこよかです!

 そして、といえばもう一品。
それは昨日の出来事。最近蒸し暑いですよねー・・・。風呂場とか・・・。
風呂場のドアを開けたらいたんですよ、アレが。Gから始まる黒いのが。
今までも何匹か出てて、そのたび何重にもしたティッシュでつかまえてはやっつけていたんだけど、だんだん嫌気がしてきたんで買ってきました。。○○○リホ○○○と○キ○ェッ○
・・・、これ濡れても大丈夫なのかな?ま、いいか、設置しちゃえ!!

4限まではまだ時間があるんでG4聞きまくってから行きたいと思います☆
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog